第1章−ハジマリ

現在は2014年10月。
カナダに着いたのはほぼ一ヶ月前。(日にちは変えといた)
なので、これまでの出来事を断片的に挙げていこう。

まずは始めに泊まった宿。
日本人宿です!!
アットホームで良いところ〜。
写真で見せると、こんな感じ。笑

このK君が作ってくれたこのぺペロンチーノ、、
超ーーーー、うまかった。
そして勉強になった。
ありがとう。(笑

えっ、この写真じゃアットホームな感じが伝わらないって?
じゃあこれはどうだ!

すごいだろ。
オレ含めた住人三人が書いたもの。
それぞれお
最高傑作としか言いようが無い!!!
って、話が逸れたか。。

アットホームなとこじゃないとこんな共同制作は作れまい。
しかも朝の3時に!!
そう、住人とはすぐ仲良くなれるのだーーー。

これはフランスの日本人宿で学んだ事。
ここに来て良かった〜。

だ・が・
良いとこがあれば悪いとこもあるのは当然。
ここも例外では無い。
ここの欠点はと言うと、、、

チクタク チクタク
ちくたくちくたく

トイレ&シャワールームが一つしか無い!!

それだけ?って
イヤ イヤ イヤ

大問題ですわ!!!
相当の人数がいて、朝と夜は必ず大行列が出来てる。
シャワーは我慢できてもトイレはねー。
ここは好きだが、長くは住めないや。
非常に残念。。

この日本人宿SBには三日泊まった。
次はファームステイ!!